マヤ暦とマヤ屋♪

はいさい♪禅です。

今回はマヤ暦とマヤ屋をテーマに書きたいと思います。

 

マヤ暦って、、

⭐️占いみたいなものでしょ?

⭐️名前は聞いた事ある

と思ってる方が多いと思います。

 

自分も最初はそうと思ってました。

 

確かに、生年月日を聞いて紐解くので

占いみたいなのは確かです。

しかし!知らないで決めつけは良くないので

調べてみようと思い、マヤ暦を本格的に学びました♪(今も学び中。アドバイザーも目指してます♪どはまりしました笑)

 

学んだ結果!!

 

確かに生年月日を聞くのは占いっぽい。。

でも占いは、、

*前世で悪い事したから今世で

いろいろ起こるんだよ。

*「これすると良くないよ」など平気で言ってくる。。

知らんわ!ってなる笑

 

マヤ暦はどちらかと言うと統計学人間学

心理学的要素もあって面白い。

 

また家族の事、嫌だな〜って思う人のも

調べると、「こういう風に接したら良いのか!」等がわかって面白い。

 

家庭や仕事、あらゆる場所で活用出来るのがマヤ暦だと確信。

(私は、動物としか関わりないですって方は

活用出来ません😭)

 

調べてほしい方いましたら、連絡もしくはコメントください📝私のアウトプットにもなります。よろしくお願いします。🙏

 

では、マヤ屋とは?

 

私が所属してるコミュニティーです。

全員がマヤ暦、心理学を学んでいる仲間達、

いや家族達です。同じ趣味や共通認識等がある家族っていいですよね♪

みなさんも、そのような仲間達を見つけると

心にゆとりが出来るかも?😃

 

マヤ屋では、

YouTubeや公式LINEを

使い、わかりやすくマヤ暦や心理学を学べると好評頂いています♪公式LINE等登録して

くれると嬉しいです♪いろいろ特典あるかも?

こちらの方がよりマヤ暦診断を詳しく教えてくれます♪

https://line.me/R/ti/p/%40gjq1740f#~

 

感想等のコメントお待ちしてます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました😊